みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

石井亮次、嫁に一目惚れした喫茶店の場所はどこ?現在もラブラブ?

石井亮次

TBSの昼の情報番組「ゴゴスマ」で活躍中の石井亮次アナウンサー。

今では、全国ネットの人気情報番組となった「ゴゴスマ」ですが、スタートした2013年の時は、ローカル番組。

愛知、岐阜、見えの東海3県でしか放送されていなかったんです。

 

そんなローカル番組だった「ゴゴスマ」をあの、強豪ひしめくワイドショー番組激戦区の時間帯に参入し、人気番組に躍進させたのも、石井亮次さんの飾らない、穏やかな人柄あふれる司会にあると思います。

なんだか石井亮次さんの話し方って、隣のおじさんと会話してるみたいで、ホッとしますよね。

そんな今大活躍のフリーアナウンサー石井亮次さんですが、

なんとお嫁さんとの馴れ初めは、石井さんがナンパ!

ロケ先の喫茶店の看板娘だったお嫁さんに一目惚れして、口説き落としたというのです。

実は、石井亮次さんは、情熱的な人だったんですね。

 

そこで今回は、

 

石井亮次さんが嫁に一目惚れした喫茶店の場所はどこ?

嫁の顔は?

今でもラブラブなの?

調べてみました。

石井亮次が嫁に一目惚れした喫茶店の場所はどこ?

石井亮次さんとお嫁さんが出会ったのは、三重県津市にある喫茶店です。

 

津市は三重県の真ん中あたりに位置する市になります。

古くは津城の城下町として栄えた場所で、歴史あふれる素敵な場所です。

石井さんが、27歳の時、番組のロケでこの津市を訪れていたのですが、たまたま入った喫茶店がお嫁さんの働く喫茶店でした。

そこで、コーヒーを飲んだ石井さんですが、

その時お嫁さんに一目惚れ!!

どうしてもお知り合いになりたくて、

なんとメールアドレスを聞き出したのです。

いや~凄いですよね。

なかなか、客で行った喫茶店の店員さんに声をかけるなんて、相当勇気がいりますよね。

それとも石井さんはかなり自分に自信があるのでしょうか?(笑)

 

日頃のテレビからの印象だと、そんなに積極的ナ感じを受けません。どちらかというと、おっとりした人かな、、、、と思っていたのですが、、、、。

よっぽどお嫁さんにビビットきたのでしょうね。

 

そして、なんとロケ後に早速、嫁を食事に誘ったようです。

行動が速いです!

しかし、石井さんは名古屋に住んでいますから、現地にいる時に会っておかないと忘れられてしまうと思ったのでしょう、、、、。

嫁は、友人を1人連れて来てくれたそうです。

友人を連れてきたあたり、石井さんを少し警戒していたんですね。

女性なら当然です。むしろ賢い女性ですよね。

この時の印象が、お互い良かったようで、その後も連絡を取り合うように。

 

名古屋から津までは片道1時間かかるのですが、石井亮次さんは熱心に通ったようです。

アナウンサーの仕事は、時間が不規則ですし、忙しかったと思いますが、かなり嫁にベタぼれだったんですね。

その情熱と努力があって、嫁との交際をゲットできたようです。

石井亮次の嫁の顔は?

石井亮次さんがそこまで惚れ込んだ嫁はどんなお顔なんでしょうか?

こちらが石井亮次さんの嫁、夢さん、現在41歳。

とてもお綺麗な方ですよね。

さすが、石井亮次さんが一目惚れしただけの人であります。

くりっとした目が印象的で、知的な美人さんですよね。

石井亮次さんとの結婚式のお写真はこちら!

2004年に結婚されていますから、今から17年前。夢さんが24歳のときのお写真です。

はっきりしたお顔立ちで、華のある女性ですよね。

現在41歳になられても、変らずお綺麗なんて、なにか努力なさっているのでしょうか?

芸能人ではない、一般の女性なので、結婚して17年も経つと、正直老けてしまうはずですが、全くそんな漢字がありませんよね。

 

なんと石井亮次さんは、今でも奥さんを見ると、「かわいいな~」と思ってしまうそうで、今でもべた惚れなんですって!

羨ましい限りです、、、、、。

石井亮次と嫁は現在もラブラブ?

そんな2人は、現在でもラブラブなんでしょうか?

以前石井さんが出演されたワイドナショーでこんな話をされました。

「最近家の中で流行っているんですけど、見せられないこと」として、仕事に行く前に「妻と15秒間抱き合うんですよ。服着た状態で。それでめちゃくちゃ「あんたは凄い!あんたはうまい!みんな期待してるよ!」とプラスの言葉を浴びせ続けてもらうんです。

お返しに僕も「お前は偉いな~」とかいうんです。めちゃくちゃテンション上がるし、仲良くなります。これを編み出しました。

本当に夫婦仲が良いのですね。

だって、10年以上経った夫婦が、2人でこうして、お互いを励ましあって、認め合って素晴らしいですよね。

普通照れくさいし、どちらかが嫌がってなかなか成立しそうにありません。

それを2人で習慣化できるなんて、お互いを大切に思っている証拠ですね。

石井さんが激戦区の時間帯の「ゴゴスマ」で毎日頑張れるのも、嫁の激励があるからなんですね。

若い頃から現在まで、変らずラブラブなご夫婦なんですね。

まとめ

石井亮次さんの嫁、夢さんの働いていた喫茶店の場所は、三重県の津市でした。

喫茶店で働いていた目のくりっとした、知的美人の夢さんに石井亮次さんが一目惚れ。

猛アタックの末、結婚されています。

そして現在も、石井亮次さんは嫁の夢さんにべた惚れ!

ラブラブ健在のお二人なのでした。

夢さんの愛に包まれて、まだまだ石井亮次さんの活躍は続いていくでしょう。