みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

小澤征悦の嫁は桑子真帆!歴代彼女との違いは何?結婚決断の理由。

小澤征悦

俳優の小澤征悦さんとNHKアナウンサーの桑子真帆アナウンサーが、

2021年9月1日に結婚されました。

小澤征悦さんといえば、有名女優や人気アナウンサーなどとの恋愛をスクープされ、その都度結婚か?と取り沙汰されましたが、結果結婚までたどり着くことはありませんでした。

恋多きプレーボーイのように報道されていた、小澤征悦さんが、桑子真帆さんと結婚を決めた理由はなんだったのでしょうか?

調べてみました。

小澤征悦の嫁は桑子真帆

小澤征悦さんとNHKアナウンサー桑子真帆さんが
2021年9月1日に結婚されました。

「9・1」は小澤の父で、世界的指揮者の小澤征爾氏の86回目の誕生日。暦の上での吉日にあたる「一粒万倍日」も重なる日を記念日に選んだようだ。

引用スポーツ報知

2人の交際は、昨年4月に週刊誌で報道されていました。

桑子真帆さんは、小澤征悦さんの家から、徒歩15分のところに住んでいたようです。

もともと、結婚を意識したお付き合いだったようで、お互いの親族への紹介なども済ませていたようです。

実は妻になる、桑子真帆さんは再婚です。

2017年5月30日に、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚。わずか1年で、離婚されています。

当時、桑子真帆さんはNHKの「ニュースウオッチ9」のメインキャスター、谷岡さんはフジテレビの「ノンストップ」でレギュラー出演中で、桑子真帆さんは夜がメインの生活、反対に谷岡さんは朝がメインの生活でした。

このすれ違いの生活で、共通の時間を持つことができなかったことが、離婚の原因であったようです。

現在、桑子真帆さんは、34歳、頭の回転が早くあれだけチャーミングな女性ですから、結婚歴があっても不思議ではありませんよね。

その反対に、小澤征悦さんは、47歳の現在まで、独身を貫いてきました。

小澤征悦さんといえば、父親が「世界の小澤」と呼ばれた、世界的指揮者でもあり、華麗なる一族であることは有名です。

母は女優の入江美樹さん。姉はエッセイリストの小澤征良さん。

本物のセレブであり、イケメンですから、今までの歴代の彼女も凄いんです!

小澤征悦の歴代彼女

歴代彼女1.杏

杏

まず最初の彼女として報道されたのが、女優の杏さんです。

2007年ドラマ「天国と地獄」で共演した2人。

2年後の2009年に交際中と報道されました。

歴代彼女2 滝川クリステル

2人の出会いは2008年。

滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューしました。

そして、2009年12月に熱愛報道が!

この報道が、杏さんとの報道と同年だったことから、略奪愛と報じられ、週刊誌はこの三角関係を追いかけました。

度々、交互にデート現場などをスクープされ、話題になりましたが、後にインタビューで、杏さんが当時小澤さんとはお付き合いはなく、友人であったと告白しています。

真実はどうだったのでしょうか?

それにしても、杏さんはパリコレ経験のあるスタイルを持つ美女ですし、滝川クリステルさんは、言わずとしれた才色兼備の女性です。

その2人と恋人と呼ばれるのですから、凄いですよね。

小澤征悦さんは、セレブ育ちです。小さい頃から、海外での生活は当たり前で、芸術にも詳しいので、女性にとっては魅力的な男性なのでしょう。

 

2013年には都内の高級マンションで、滝川クリステルさんと同棲。

年内結婚か?と報道されましたが、2015年破局。

その2年後の2017年には、小澤征悦さんが、復縁を希望しているとの報道もありましたが、結局2人が、復縁された事実はないようです。

その後、滝川クリステルさんは、小泉進次郎さんと結婚されましたよね。

歴代彼女と桑子真帆の違いは何?安澤征悦の結婚決断の理由

滝川クリステルさんとは、結婚も間近かと囁かれていたにも関わらず、結局は破局してしまった小澤征悦さん。

報道どおりであれば、6年近くもお付き合いがあり、2人とも充分大人の年齢だったのですから、結婚されても良かったはずなのに、、、、。

今回結婚された、桑子真帆さんとの交際は、数年前から始まっていたようです。

数年前から共通の知人を介して食事をしてことがあったそうです。その知人とは、和田正人さんです。

現在、桑子真帆さんはNHKの「おはよう日本」を担当。こちらは朝早くからの番組のため平日は、午前2時には出勤するという毎日を送られていました。

俳優の小澤征悦さんとは、時間が合わなく大変だったのではないでしょうか?

そんなハンディを乗り越えて、結婚にたどり着いた2人。

結婚を決断させた理由はなんだったのでしょうか?

色々今までに経験しあった2人だからこそ、わかり会えるところが大きかったのではないかと思われます。

大人の2人だったからこそ結婚できたんですね。

しかし、最初は、小澤征悦さんの一目惚れだったようです。

歴代の彼女を見ても分かる通り、小澤征悦さんは、かなりのめんくいですよね。

そして、頭がいい女性が好みと思われます。

それに加えて、桑子真帆さんは、才色兼備でありながら、人懐っこい笑顔とちょっとドジな印象も。かなりの酒豪で遊び好きの1面も持ち合わせた、魔性の女性のようです

そんな掴みづらい魅力が、プレーボーイの小澤征悦さんを夢中にさせ、結婚を決断させたと思われます。

これからも、桑子さんの朝早い出勤は続くと思われますが、今度の結婚では、時間のすれ違いに寄る離婚にならないように頑張って欲しいですね。

まとめ

今回は小澤征悦さんと嫁、桑子真帆さんについて、過去の征悦さんの歴代彼女情報を交えながら、結婚理由を考えてみました。

過去の歴代彼女からしても小澤征悦さんは才色兼備な女性が好みのようです。

しかしそのような女性であっても結婚に至らなかった小澤征悦さんが、桑子真帆さんとの結婚を決めた理由には、桑子真帆さんの才色兼備プラス魔性の魅力があったからです。

魅力ある大人同士の結婚ですから素敵ですね。