みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

吉田麻也の嫁が可愛い!出会いはナンパ!内田篤人がキューピッド?

吉田麻也

2020東京五輪の男子サッカー、U-24日本代表のキャプテンとして、チームを引っ張っている吉田麻也選手。

鉄壁な守りで、今までの試合を無失点に抑え、ベスト4進出を決めました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

準々決勝では、PKも決め、若い選手たちをまとめ上げ、支える姿は、真のリーダーですよね。

声を出し、選手達を鼓舞して戦う姿は、かっこいいです。

そんな吉田麻也選手にも弱点が、、、、。

それは、かわいいお嫁さんとお子さんとか!

2人の出会いや馴れ初めは?

早速調べてみましょう。

吉田麻也の嫁がかわいい!

吉田麻也さんのお嫁さんと検索すると、横田典子さんという名前がでてきます。

しかし、この方、なんと吉田選手のお嫁さんではありません。

 

では、誰なの???

 

調べてみたところ、横田典子さんは、吉田麻也の長崎後援会の会長である、横田さんの娘さんです。

吉田麻也さんは長崎市出身なんです。

ですから、吉田麻也さんと横田典子さんは幼馴染であって、夫婦ではありませんでした。

横田典子さんは、既に別の方と結婚なされていて、その結婚式には、吉田麻也さんも出席されています。(吉田麻也さん自身が、ブログで結婚式に出席したことを報告されています。)

仲が良い女性ということで、彼女と誤解されてしまったのでしょうか?

それでは、本物の吉田麻也さんのお嫁さんは、誰なのでしょう?

吉田麻也さんは、一般女性と2012年に結婚されたことを、ブログで報告しています。

吉田麻也さんが23歳のときですね。

当時、既に海外クラブで活躍されていた時期ですが、お嫁さんとは名古屋グランパス時代からのお付き合いだったようです。

吉田麻也

こちらは、吉田麻也夫妻と柴崎岳選手夫妻が、食事に向かう様子を週刊誌にキャッチされた時の画像です。

残念なことに、吉田麻也選手のお嫁さんは、一般人のためモザイクがかけられてしまって、ハッキリ顔をみることができませんが、間違えなくかわいいと思います。

なぜ、かわいいと断言できる???

とお思いでしょうが、理由は2つ。

  1. 吉田麻也選手から声をかけ、口説き落としている。
  2. 長女の顔がめちゃくちゃ可愛い

こちらの理由から、絶対に吉田麻也さんのお嫁さんはかわいいと断言できるのです。

こちらが吉田麻也選手と娘さんの画像です。

吉田麻也

めちゃくちゃ、かわいいですよね!!

女の子はお父さんに似るといいますが、全然お父さんには似てません。似なくてよかった・、、、(笑)

間違いなくお母さん似でしょう!

ということはやっぱり、吉田麻也選手のお嫁さんは、かわいいはずです。

吉田麻也と嫁の出会いは、ナンパがきっかけ!

ではどこで、2人は知り合ったのでしょう。

なんと自動車教習所です。

初めて合ったのは、吉田麻也さんが、大学生の時。通い始めた教習所の受付をしていたのが、お嫁さんだったのです。

そして、可愛い彼女に、吉田麻也さんが、ひと目惚れしてしまったんですね。

さすが、サッカー選手だけあって、早速彼女を食事に誘ったようです。いわゆるナンパですよね。

これが二人の交際の始まりです。

いきなり誘われた、お嫁さんは、びっくりされたでしょうね。でもかわいい女性ですから、もしかしたら、ライバルもたくさんいたかも、、、、。

吉田選手の持ち味は、熱い闘志むき出しのプレーですが、女性に対しては、あまり得意そうなタイプではなさそうなので、かなり勇気がいったのではないでしょうか。

吉田選手=ナンパってあんまり想像できませんよね。

やっぱりお嫁さんが、それほど可愛かったってことなんでしょう。

吉田麻也と嫁のキューピットは内田篤人?

その後2人は4年間の交際を経て結婚されました。

プロポーズをしたのは、もちろん吉田麻也さん。

吉田麻也さんって、いかつい顔をされているわりには、ロマンチストのようで、お嫁さんへのプロポーズは、サプライズ演出をされたようです。

その時、一役かってでたのが、親友の内田篤人さん。

内田篤人

吉田麻也さんに頼まれて、お嫁さんを麻也さんが来ることを隠して、呼び出しました。

なにも知らずに、出てきたお嫁さんに麻也さんは、タキシード姿で、時計を差し出し、

「同じ時を刻もう」とプロポーズしたそうです。

 

キザ~ですね~

 

親友の内田篤人さんはこの役を快く引き受けてくれたようで、このサプライズは成功。

吉田麻也

無事、OKの返事をもらえたのですから、内田篤人さんが2人のキューピッドと言ってもいいくらいですね。

吉田麻也の子供がかわいいすぎる

こうして無事結婚された吉田麻也さんですが、現在は、かわいい娘さんと3人家族です。

とにかく、かわいいお嫁さんに似て、この子がかわいい!

吉田麻也さんもメロメロと言った感じです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

溺愛といった感じですね。

まとめ

吉田麻也さんのお嫁さんはかわいいと思われます。

理由は2つ。

  1. 吉田麻也さんの方から、一目惚れをしてナンパしたことから交際に発展しているから
  2. 吉田麻也さんの子供が、麻也さんには似ず、とてもかわいい顔をしているから

吉田麻也さんのプロポーズを手伝った、内田篤人さんが2人のキューピッドのようです。

かわいい娘さんを溺愛している吉田麻也選手。

愛する家族に支えられ、さらなる活躍が期待できそうですね。