みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

堂安律の彼女が可愛い!結婚してる?好きな女性のタイプは?

堂安律

東京五輪でサッカーU-24 日本代表として、背番号10を背負い活躍している堂安律選手

堂安律

現在は、オランダのチーム、PSVアイントホーフェンに所属されていますが、

なんと、そのオランダで可愛いと評判の彼女の存在を明らかにされているようなのです。

気になりますね~調べてみました。

堂安律の彼女が可愛い!

堂安律さんは、日頃は彼女の存在を公表されないのですが、過去に1度だけツイッターに投稿されたことがあります。

可愛い彼女ですよね~。

彼女の名前はまゆさん。

くりっとした大きな目が印象的。2人の仲良しぶりが伝わってきますよね。

このtwitterが投稿されたのは、2017年4月。

どうやら、この投稿は誤爆だったようで、本当はプライベートのアカウントに投稿したつもりだったよう!

慌てて、削除されましたが、既にファンの間では拡散された後だってのです、、、、。

堂安選手って、結構ドジ、、、、。

でも、これだけ可愛い彼女なら、逆に自慢してもいいのでは?と思ってしまいますが、プライベートを公開するのは、嫌いなのかもしれんません。

それに、堂安選手はかっこいいですから、女性ファンも多いので、彼女のことを考えて、慌てて消されたのかもしれないですね。

この投稿を見たファンからは、

  • 彼女、かわいい~
  • あいたいなぁんって、甘えてる~

などなど、、、、。

当時はかなりSNS上で話題になっていました。

2017年4月当時は、堂安律選手は、ガンバ大阪に所属、年齢は18歳です。

高校を卒業したばかりの頃なので、高校時代から、付き合っていた可能性が高いです。

ツイート文の「無事二人とも合格しました。」とはどうやら車の免許のことのようです。

確かに高校卒業する春休みに、教習所に通う人って多いですから、二人も一緒に教習所に通っていたのかも、、、、。

めちゃ、仲良し~

堂安律さんは、運動神経抜群ですから、運転もうまそうですね。

この数カ月後の、2017年7月から、堂安律選手は、オランダのクラブチーム、フローニンゲンへ期限付き移籍しています。

堂安律は結婚している?

オランダでの海外生活が始まった、堂安律選手ですが、可愛い彼女との関係はどうなったのでしょうか?

もしかして、結婚して、一緒にオランダで生活しているの?

と思ってしまいますよね。

結論からすると、堂安律選手が現在結婚されているという情報は、ありませんでした。

よって、今はまだ独身の可能性が、高いです。

しかし、オランダの取材に彼女の存在を、明かしています。

オランダメディアの取材のVTRの中で、日本の調味料をどこで買っているのかという質問に対し、

「彼女が来るときに大量に買ってきてくれます。」

と話しています。

この内容からすると、彼女とは、日本とオランダの遠距離恋愛中で、彼女のほうが、オランダに会いに来てくれる、ということのようです。

いや~、サッカー選手の彼女なんて、羨ましいですが、実際は大変ですよね。

その後、堂安律選手は2020年9月~2021年6月まで、ドイツのアルミニア・ビーレフェルトに期限付き移籍していたので、ドイツにも来てくれていたのでしょうか。

現在、堂安選手は23歳。あのツイートから、5年が経過しています。

そろそろ、結婚なんて話になっても、おかしくないですよね。

サッカー選手は、練習に集中できるよう、結婚も早くなりがちです。

ましてや、海外生活となれば、食事面でのサポートなど、彼女の支えがあると安心ですよね。

20代前半までに結婚している選手も多いです。

現在、東京五輪で一緒に戦っている遠藤航選手も、19歳で結婚されています。

遠藤航
遠藤航の嫁は美人!画像で検証!10代で結婚&可愛い子供は4人!サッカー選手の遠藤航さんのお嫁さんが美人との評判を、画像から検証。10代で結婚した馴れ初めや可愛い子供の情報もお伝えします。...

 

歴代の日本代表も早くに結婚された選手が多く居ます。

酒井高徳選手(19歳)

清武弘嗣選手(21歳)

乾貴士選手(21歳)

本田圭佑選手(22歳)

岡崎慎司選手(22歳)

大迫勇也選手(23歳)

吉田麻也選手(24歳)

酒井宏樹選手(24歳)

( )内は結婚された時の年齢

こうしてみても、皆さん結婚された後に、さらなる活躍をされているので、堂安選手もそろそろ結婚を考えても良さそうですね。

堂安律の好きな女性のタイプは?

そもそも堂安律さんは、どのような女性がタイプなんでしょうか?

好きな女性のタイプをインタビューで尋ねられた時、

家庭を守れる強い女性が好き

と答えられています。

やはり、海外で戦う堂安選手にとって、安心して家庭を守ってくれる女性が、理想のタイプのようです。

この言葉からすると、堂安選手にとって、恋愛=結婚というイメージなのではないでしょうか?とても、家庭や家族を大切にする人のような気がします。

彼女との関係も、刺激を求めるのではなく、安心や安定を求めているのでしょう。

堂安選手のプレースタイルは、とても強気なプレースタイルですよね。同安選手自体がハッキリとした、ものおじしない性格なんだと思います。

きっと彼女との関係性においても、同安選手が引っ張っていき、彼女はついていく、、、。
そんな感じではないでしょうか。

堂安選手の彼女は顔も可愛いですが、性格はもっと可愛いのでしょう!

サッカー選手は常に、限界に挑戦しているわけですから、彼女には安らぎを求める気持ちはわかりますよね。

現在、堂安律選手は、クラブでも日本代表としても、めざましい活躍ぶりですから、きっとその影に安心して安らげる彼女まゆさんの存在がありそうですね。

まとめ

堂安律さんの彼女は、まゆさんでとてもかわいい女性でした。

まゆさんと堂安選手はまだ結婚されていません。

しかし、サッカー選手は若い頃に結婚される選手が多いですから、堂安選手も近いうちにそのような報告があるかもしれません。