みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

林遣都が大島優子と結婚!子供は?馴れ初めと歴代彼女は誰?

林遣都

林遣都さんと大島優子さん

結婚間近と報じられました。

 

人気俳優同士の突然の熱愛、結婚報道!

 

驚きましたよね。

 

林遣都さんといえば、イケメンで爽やか

そして優しそう、、、と女性人気は絶大ですよね。

 

突然の結婚報道となれば、

デキ婚???かも!

 

そこで今回は、

林遣都さんと大島優子さんに子供はいるの?

2人の馴れ初めと、

モテモテ、林遣都さんの歴代彼女まで

調べてみました。

林遣都と大島優子が結婚!

俳優の林遣都(30)ともとAKBで女優の大島優子(32)が近く結婚することが28日、分かった。交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~去年3月)の共演で距離を縮めた。

引用ヤフーニュース

林遣都さんと大島優子さんの電撃交際、結婚報道がありました。

 

なんと、2人の熱愛には、誰も気づいておらずノーマークだったんです。

様々な作品に出演、人気も高い2人ですが、コロナ禍でおうちデートを楽しみながら、
密かに愛を育み続けていたようです。

2人は既にお互いの親への挨拶を済ませ、ごく親しい仕事関係者や友人には結婚を報告している。

友人や関係者に報告済みということなので、本当に結婚間近ということのようです。

お互いの仕事が、一段落したタイミングで婚姻届を提出し、同居生活をスタートさせる。

林遣都さんといえば、最近は「おっさんずラブ」や「ドラゴン桜」など話題になったテレビドラマに出演。重要な役を演じています。

大島優子さんも脱アイドルに成功、高い演技力を評価されテレビ映画に大活躍ですよね。

現在も、林さんは、主演映画「犬部!」が公開中。など多忙な毎日のため、結婚発表はもう少し後なのかもしれませんね。

できれば、2人揃っての結婚会見がみたいですね。

 

追記:2021年7月29日

双方の事務所を通して結婚報告がありました。

共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切なそん時になっていることに気付き、このような運びとなりました。

と連名で発表

また、林遣都さんは、公式サイトで

この度、私林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

と結婚報告をされました。

林遣都と大島優子に子供はいるの?

あまりの電撃結婚報道ですから、デキ婚?子供を妊娠してるの?と気になるところですよね。

果たして大島優子さんは、既に子供を妊娠しているのでしょうか?

調べたところ、今のところまだ妊娠されている可能性は、低いようです。

理由は、現在大島優子さんは、勢力的に仕事をこなされています。モデルや、テレビの連続ドラマなどの撮影をこなされていることからも、妊娠されている可能性は低いと思われます。

大島優子さんは、考えがしっかりした、責任感が強い女性ですから、お仕事の関係をしっかり考えて、行動するタイプではないでしょうか。

結論としては、2人の子供は現在いません。

では2人はどのように知りあわれたのでしょうか?

林遣都と大島優子の馴れ初めは?

人気者の2人ですから、今まで何度か共演を果たしています。

初めて2人が共演した作品は、映画「闇金ウシジマくん」です。

こちらの映画は、2012年に上映されました。

この時は、まだ恋愛関係には発展していませんが、当初から、林さんは大島さんのことが好きだったようです。

その後、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で再び共演。この共演で2人の距離が縮まったようです。

林遣都

朝ドラの撮影は、長丁場ですし、お互い絡むシーンも多かったですから、一気に関係が深まった可能性が高いですよね。

このスカーレットの撮影期間中に、ドラマ「教場」でも共演されていて、本当に縁があったことが感じられますよね。

2021年、7月29日現在、交際期間は1年ということなので、昨年夏ごろから、交際がスタートされています。

1年という、短い期間で交際をきめられたのも、度重なる共演で既に、相手のことが分かっているからなのかもしれませんね。

2人をよく知る関係者によると

シャイで人見知りな林さんと、誰とでも打ち解けるフランクな大島さん。性格は真逆ですが、波長がよく合うようですごくお似合いのカップル。大島さんは、2歳年下の林さんの作品や演技に真摯に向き合う姿勢を尊敬し、惹かれていったようです。

引用 ヤフーニュース

と語っています。

林遣都さんは、画面から伝わるイメージと同じで、シャイで真面目な方なのですね。

しっかり者の大島さんが、姉さん女房で引っ張っていく夫婦になりそうですね。

姉さん女房はいいといいますから、お似合いの2人と言えるでしょう。

実は林遣都さんは、とてもモテる俳優さんのようで過去にも噂が、、、、。

結婚が決まったので、大きなお世話ですが、ちょっと誰か紹介します。

林遣都の歴代彼女

北乃きい

2010年にいちご狩りデートがも久下氏されていたようです。

林遣都さんが20歳の頃です。

中村ゆり

2017年~2018年

こちらはスクープされています。

島崎遥香

 

2019年スーパーで買い物されている姿が、スクープされています。

同棲してるの?

と噂されましたが、破局してしまったようです。

大島優子さんとの交際が開始したのは、島崎さんとの破局後すぐということになるのでしょうか?

まとめ

林遣都さんと大島優子さんの結婚間近と報道されました。

交際期間は1年、スカーレットでの共演から交際に発展。現在2人にお子さんはいらっしゃいません。

仕事に大活躍の林遣都さんですが、イケメン俳優の過去の歴代彼女は3人。

北乃きいさん、中村ゆりさん、島崎遥香さんでした。

人気俳優の結婚会見、楽しみですね。