みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

伊藤美誠はおでこが広いが、私服の時は前髪アリでかわいいと評判!

伊藤美誠

東京オリンピックの卓球シングルス、混合ダブルス、団体戦に出場される伊藤美誠選手。

現在世界ランキング2位。世界でトップクラスの実力を誇る、日本の卓球女子のエース的存在ですよね。

その伊藤選手のトレードマークとも言えるのは、おでこではないでしょうか。

伊藤美誠選手の広いおでこは、彼女の意志の強さや自信を表しているようで、素敵ですよね。

そして、卓球以外の私服でのインスタでは、前髪アリで、とても可愛いと評判です。

今回は、そんな彼女の広いおでこの映像と彼女の強い意志が生まれた環境、そして私生活の可愛いインスタの画像をご紹介します。

伊藤美誠はおでこが広い

伊藤美誠

伊藤美誠選手は卓球のプレーをする時、必ず前髪もすべて上げて束ねてしまうので、たしかにおでこが全開になってしまうため、目立ってしまいます。

広くて、前に少し出たようなおでこの形をしているのが、伊藤美誠選手のおでこの特徴ですよね。

デコピンしたくなるような、かわいいおでこだと思います。

伊藤美誠

こちらは伊藤美誠選手が小さい頃の画像ですが、やはりおでこを出しています。こちらは、ヘアーバンドで抑えているので、全開とまでは行きませんが、既にこの頃から前髪は締まっていますよね。

伊藤美誠

他のプレーヤーを見ると、ここまで髪の毛をあげてしまう人は少ないので、目立ってしまいますが、これはやはり伊藤美誠選手が、それだけ卓球に対する思いの強さの現れだと思います。

年頃の女の子にとって、前髪は命だったりしますよね。可愛く見えるようにしたい、、、、と思い、絶対領域なるものをもっているほどです。

しかし、伊藤選手は、躊躇なく前髪をなくしてしまう。これは、卓球に全集中するためだと思います。

集中力を切らさないためにも、強い意志を前面に押し出すためにも、おでこはスッキリ広くしておく必要があるのでしょう。

おでこがでている人って、強く見えませんか?日頃、私達の周りにいる女性を考えても、おでこを隠すことなく、全開にデキる人は、潔い印象と、自分に自信がある強い女性の印象を持つと思います。

ですから、伊藤選手の場合も、相手に強い伊藤美誠を印象付けられると思います。

伊藤美誠

凛々しく、鋭い視線がかっこいいですよね。

伊藤美誠選手にとって、卓球が1番であり、そこに妥協がまったくないという姿に、いつも感動させられます。

この意志の強さはどこから生まれてくるのでしょうか?

伊藤美誠、胎児の頃から卓球を始めた?

なんと伊藤美誠さんは、胎児の頃から卓球を教えられていたようなのです。

それは、どういうことなのでしょう?

確かに、福原愛選手や石川佳純選手、平野美宇選手など、日本を代表する選手は、みんな幼少期から毎日、長時間の練習を欠かさずやっていることが有名な話ですよね。

もちろん、伊藤美誠選手も例外ではありません。それどころか、彼女のお母さんはまだ伊藤選手が、おなかにいる頃、おなかに卓球の試合を実況中継していたそうなんです。

おなかの中だと映像が観られないので、手作りの筒をあてて、お腹に向けて実況していました

引用nippon.com

伊藤美誠さんのお母さんは、ご自身も高校インターハイに出場された卓球の選手だったため、おなかにいる子供に向けて、既に本格的な卓球のプレーを教え込んでいたのですね。

そして、2歳から練習を始めた、伊藤美誠選手ですが、小学低学年のときには既に平日で3.4時間、休日は6時間以上の練習をしていたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤美誠 スタッフ(公式)(@mima_staff)がシェアした投稿

 

しかし、本人には全く苦ではなかったそうです。

起きるのは大変でした。でも、しんどい、とかはあまり感じるこt路もなく、大丈夫でした。学校も含めて。なぜ大丈夫だったか?なんにも考えてなかったのが良かったんじゃないですか(笑)

伊藤美誠選手の中に、卓球=楽しい それしかないようです。子供の頃から、これだけの練習を費やしてきたにも関わらず、やらされてると思ったことは、まったくなく、常に自分が選び、考えやっていることだといいます。

自分の意志でやっているからこそ、堂々と自身を持って、プレーしているのですね。

そして、迷わずおでこを全開にして、闘志むき出しで、相手に挑んでいけるのだと思います。

本当に、かっこいい選手ですね。

伊藤美誠は、私服の時は前髪ありでかわいいと評判

実は伊藤美誠選手は、私服の時は全く違う雰囲気になって、かわいいという評判です。

なんと前髪があるのです。

画像を見てみましょう。

伊藤美誠
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

スケート選手の本田真凜さんとは親友なんですって。

本当に仲が良い感じが、伝わってきますよね。

それにしても、前髪のある伊藤美誠選手はいつもと雰囲気が違って、柔らかい感じでかわいいですよね。

実は伊藤美誠選手はオシャレ大好き。日頃は、可愛い洋服大好きな、かわいい女性なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M&S🎡(@marinnn_0821)がシェアした投稿

伊藤美誠 伊藤美誠

こちらは私服でも前髪がない画像。

前髪がなくてもとても可愛いですよね。

知的でおしゃれな女性の感じがでていて素敵です。

まとめ

伊藤美誠選手の広いおでこについて調べてみました。

卓球のプレーに集中するために、プレー中は広いおでこを全開にする伊藤美誠選手ですが、卓球への真剣な熱い思いが前面に出ていて、かっこいいですよね。

その強い意志は、お母さんのおなかの中にいるときから、育まれていたことがわかりました。

また私服の時は、全く違う雰囲気を出している伊藤美誠選手。前髪アリでとても可愛い画像がたくさんあります。

伊藤美誠さんの魅力は、この切替の潔さにあることを感じました。

オリンピックではきっと金メダルを獲得してくれるでしょう。

応援しています!!!

追記

まずは混合ダブルスで、金メダル獲得です!!!おめでとうございます!!!

伊藤美誠水谷隼
伊藤美誠と水谷隼は超仲良し!奇跡の出会い?おんぶ画像も!伊藤美誠さんと水谷隼さんのペアが卓球混合ダブルスの初代金メダリストとなりました。この2人本当に超仲良し!実は幼馴染だったのです。奇跡の出会いからおんぶ画像までご紹介します。...
石川佳純
石川佳純の彼氏は大谷翔平?ガッキーに負けない可愛さで人気上昇!東京五輪の女子卓球団体メンバーの石川佳純さん。最近きれいになった、可愛いと人気上昇中!検索すると大谷翔平さんの名前が2人の関係について調べてみました。...