みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

片瀬那奈の私服がやばい!結婚、同棲相手逮捕で、増々疑惑深まる!

片瀬那奈

女優の片瀬那奈さんの周りが、また何やらザワザワし始めています。

ことの発端は、7月17日に片瀬那奈さんがきていた洋服がやばすぎると言った記事が、フライデーに掲載されました。

この時は、まだ、「え~洋服ってだけじゃん??」

と思っていたのですが、なんとその記事の5日後、7月22日文春オンラインで結婚予定か?とまで噂されていた、同棲相手が麻薬取違反容疑で逮捕されたと報じたのです。

これはかなりショッキングですよね。

片瀬那奈さんといえば、親友の沢尻エリカさんが逮捕されていますよね。

その時は、当時MCを務めていた「シューイチ」で、身の潔白のコメントをされ話題になりました。

しかし、その後今年3月に、10年間司会をされていた、シューイチを降板されています。

降板理由はなに?とネットでは話題になっていました。

今回は、片瀬那奈さんの話題のやばい洋服と結婚相手と噂されていた、同棲相手について調べてみました。

片瀬那奈の私服がやばい!

片瀬さんが着ていた、(6月下旬のNHKの「あさイチ」にゲスト出演された後)私服「27くらぶ」がプリントされたワンピースがやばいと話題となっています。

「27クラブ」って?

片瀬那奈

news.yahoo.co.jp出典元

一見、「なにがやばいの?かわいいじゃん!」と思ってしまいますよね。しかし、このワンピースが意味していることがやばいのです。

水色のワンピースにプリントされた人物の顔をよく見ると、ジム・モリソン、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ブライアン・ジョーンズなどなど。

彼らは27歳で世を去った、いわゆる「27クラブ」のアーチストたち。

引用先 フライデーデジタル

「27くらぶ」ってなに?

と思いますよね。

「27クラブ」とは、27歳で亡くなったミュージシャン、画家俳優をまとめたグループ。

主に薬物乱用やアルコール依存症によって27歳で死亡した世界的ミュージシャンの一覧のことで、音楽雑誌でくりかえし引用されている。

引用先ニフティーニュース

 

なぜか、「27歳で亡くなられる大物アーティストが多い」ということから、このようにグループ化されたようです。

27クラブの大半はミュージシャンだが、それだけにはとどまらず、多くの俳優やアーテイストが薬物中毒や自殺、不慮の事故など様々な理由で命を落としている。

引用元マイナビニュース

ロックンロールの歴史において最も謎めいた、痛ましい偶然の一つとされています。

その27クラブの人たちの顔が、プリントされたワンピースだったんですね!

ん~さすがにそれは凄いかも、、、、。

しかし、ロックを愛する人達にとってはカリスマを意味する服なんでしょうか?

あんな服をきていたら一般人でも目立つのに、モデル体型の片瀬さんは、相当目立っていましたね。、、、省略、、、あえて攻めたのか、それともただの無頓着なのか、、、。」

引用元ニフティーニュース

他の人が来ていても、それほど気にもとめないとは思います。

けれども、このワンピースを来ているのが片瀬那奈さんだったから、報道されているのです。

なぜ「27クラブ」のワンピースを片瀬那奈さんが着ていることに違和感があるようでしょうか?

片瀬那奈への疑惑とは?

沢尻エリカと親友

片瀬那奈さんが沢尻エリカさんと仲が良かったのは、有名な話ですよね。

2019年、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕された時は、片瀬那奈さんも随分注目が集まりました。

2人は沢尻さんが10代の頃からの付き合いで、片瀬さんの方が5歳年上なので、姉妹のような関係だったようです。

沢尻さんが逮捕後に話題になった動画がありました。

それは、片瀬さんと沢尻さんがクラブで踊っている動画です。

片瀬さんは、お菓子のばかうけを食べながら、踊りまくるといった奇妙な行動にネットでは、

 

と盛り上がりました。

片瀬那奈シューイチ降板

沢尻エリカの次は、片瀬那奈?との声も聞かれ、

片瀬さんは、自身がMCを務める「シューイチ」で、コメントを発表。

その内容は、沢尻さんが薬物を使用していたことには、全く気づかず、裏切られた気持ちだ。というものでした。

このコメントに対して世間は、

となかなか厳しい声が、多数でした。

しかし、結果片瀬奈那さんが、麻薬取締法で捕まることはありませんでした。

問題はないはずであった片瀬さんですが、今年3月に10年間つとめられた「シューイチ」のMCを降板されています。

やはり、薬物使用疑惑が理由では?といった声が多く聞かれました。

このように、薬物を使用していた沢尻さんと仲が良かった事から、片瀬那奈さん自身にも疑惑の目が向けられたことがあったにもかかわらず、薬物使用などで亡くなった人を含む「27クラブ」のワンピースを、NHK に来てきたことが、大胆すぎてざわついている理由です。

片瀬那奈の結婚予定の相手が逮捕!

そんなさなか、なんと今度は、結婚間近かと言われていた、片瀬那奈さんの交際相手が麻薬取締違反で逮捕されたというのです。

女優、片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」全代表取締役社長、岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締違反容疑で逮捕されていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用文春オンライン

記事によると

今年に入ってから、内偵捜査は進められていて、7月3日コカイン所持で逮捕。

その後、岡田容疑者と片瀬那奈さんが住む東京都内の自宅の家宅捜査が行われた。

2人が住む自宅から、違法薬物は発見されていない。片瀬那奈さんも尿検査を行ったが、結果は陰性。

しかし、警察に事情徴収を受けた。

ということらしいです。

片瀬那奈の結婚予定の交際相手、岡田英明の画像

岡田英明

岡田英明

「株式会社クリッチ」の元代表取締役

岡田英明さんはクリッチが設立された2005年~2021年6月30日まで代表取締役をされていました。

クリッチは、楽曲、電子書籍を独自のコンテンツで配信する事業を行っている会社で、年商は3億あるようです。

岡田さんと片瀬さんは2015年頃から、お付き合いがあったようで、音楽が共通の趣味のようです。

既に、7年間の交際期間があり、同棲されていたのですから、結婚予定もあったのではないでしょうか。

片瀬さんが着ていたワンピースからもわかるように、音楽好きの2人はクラブによく通っていたようです。

片瀬那奈

こちらは以前、沢尻さんのカップルと片瀬さんと岡田さんがダブルデートをされていたときの画像です。(一番うしろの男性が岡田氏)

2人は沢尻さんのカップルとも、よくクラブに出入りしていたようです。

片瀬那奈さんの事務所は、この報道を受けて、既に2人は交際を解消しているため無関係との事を発表されています。

ただ、親友と恋人どちらも薬物で逮捕という事実は変わりません。

7年近く交際があり、わかりませんでした。ということが通用するのでしょうか?

片瀬那奈、疑惑、増々深まる!

今回の交際相手の報道を受けて、世間の声は

親友に続き、結婚予定の相手の逮捕となると、またくすぶっていた、疑惑が増々、深まりそうですね。

まとめ

片瀬那奈さんのやばい私服は、「27クラブ」という薬物や自殺などで、27歳位の時命を落としているミュージシャンの顔がプリントされた洋服だった。

片瀬那奈さんは親友、沢尻エリカさんが違法薬物取締法で逮捕された時、ネット上に、薬物使用疑惑があがっていた。

その、片瀬那奈さんが27クラブのワンピースを来ていることに驚きの報道があった5日後、同棲相手が、麻薬取締違反で逮捕された。

親友に次、結婚予定の相手まで逮捕となり、増々片瀬那奈さんの疑惑も深まっている。

とのことがわかりました。

現在、片瀬那奈さんは火曜日夜9:00~放送中の「彼女はキレイだった」に出演されていますが、どうなってしまうのか心配なところですね。