みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

華原朋美の現在の彼氏は誰?イベント会社社長で専属マネージャー!

華原朋美

2021年7月16日、FRIDAYに華原朋美さんの新恋人との熱愛が報じられました。

華原朋美さんといえば、2019年8月に、未婚で子供を出産。シングルマザーで子育てしながら、芸能活動をされています。

何かと話題が多い華原朋美さんですが、

最近は、「アウトデラックス」でダイエット企画に挑戦したり、YouTubeなどでも更に精力的に、活動されていましたが、どうやら、今回スクープされた、新恋人の存在が大きいようです。

一体相手は誰なんでしょう?

華原朋美さんの現在の彼氏が気になりますね~

今回は、華原朋美さんのイベント会社社長で、専属マネージャーが誰なのか調べてみましょう!

華原朋美、熱愛発覚!

まずFRIDAYの記事を見ていきましょう。

都心にある高級マンションから、子供を連れた一組のカップルが姿を現した。ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美(46)だ。傍らには、ややガッチリしたそーつまんタイプの男性。

引用 FRIDAY DIGITAL

華原朋美

二人は、もうすぐ2歳になる華原の愛息子の手を引き、仲良く近所のコンビニに入っていく。(省略)

会計中には、息子を「高い、高い~~」と持ち上げてじゃれ合うなど、始終笑顔。再び3にんでてをつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていった。

確かに写真の女性は、最近太って話題になった華原朋美さんですね。

 

華原朋美
華原朋美の現在太り過ぎで再ブレイク?体重何キロ?原因は過食?最近太り過ぎと話題になっている華原朋美さんに再ブレイクの兆しが!現在の彼女の画像とともに真相に迫ります。...

華原朋美さんには現在、まもなく2歳になる息子がいます。

しかし華原さんは、結婚しておらず、息子も未婚のまま出産。シングルマザーとなって子供を育て、息子の父親の名も世間には公表していません。

しかし、記事によるとその息子がこの写真の男性Aさんにとても良くなついていて、仲良く3人で暮らしているというのです。

新恋人と呼ばれてもおかしくないですよね。

華原朋美の現在の彼氏は誰?イベント会社社長で専属マネージャー!

一体どんな人物なんでしょう。

記事の情報

記事に書かれている、Aさんの情報をまとめてみましょう。

  1. イベント会社のやりて社長
  2. 今年3月から、華原朋美さんの専属マネージャー
  3. 最近華原朋美さんがテレビでの露出が増えたのは、Aさんの手腕が大きい
  4. ややガッチリしたスポーツマン体系

華原朋美の現在の事務所の社長で、専属マネージャーって誰?

記事によると、男性Aさんは、華原朋美さんの専属マネージャーであり、イベント会社社長となっています。

現在、華原朋美さんが、所属している事務所は、イベントをてがけている「株式会社 伝元」です。

華原朋美

出典元 株式会社 伝元 ホームページ

 

実は華原朋美さんは、2020年8月まで、「プロダクション尾木」に所属されていました。しかし、何かと問題が多い華原さんですから、未婚出産などが原因で退所されています。

伝元のインスタもツイッターも華原朋美さんの情報で溢れていますから、現在、伝元が華原さんを1番に推していることがわかります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

ですから、男性Aさんは電元の社長である可能性が高いと思われます。

ちなみに、電元の社長は、大野友洋さんです。

華原さんのテレビでの露出が増加しているのはも彼の手腕によるところが大きい

華原朋美さんは、最近太ったといったコメントが多数SNSに投稿されるなど、出産後の体型が話題になっていました。

そんな中、先月「アウト✕デラックス」のダイエット企画に挑戦。7kgのダイエットに成功する姿が、放送されました。

結果、短期間で7kgのダイエットに成功したので、凄いことなのですが、もとがかなり太られていたので、

「え!!!これで痩せたの????」

といった感じではありましたが、何かと心配の多い華原朋美さんが、元気に歌っている姿にファンは安心し、

「やっぱり、朋ちゃんは歌ってるときが1番!歌は本物!」

との声が!屈託のない華原朋美さんが好印象で、また再ブレイク?との声も上がっていますが、その影にこの新恋人、大野友洋さんの存在があったようです。 

確かに最近の、華原朋美さんは子育てに忙しいはずが、仕事にも精力的に取り組み、元気で明るく楽しそうですよね。

その理由は、そばでしっかりサポートしてくれる、現在の彼氏、大野友洋さんの存在があるからなのでしょうか。

2人の仲の良さは、華原朋美さんのTwitterからも見て取れます。

 

ちなみにこの電元には華原朋美さん含め16名のタレントさんが所属されています。

ミスターマリック
小柳ゆき
にしきのあきら
貴闘力
IKKO

などの名が、、、、。

すごいメンバーですよね。

多彩な顔ぶれで、皆さん活躍されているので、大野友洋さんは記事の通りやり手の社長なのでしょう。

大野友洋さんのお顔が気になりますよね。

探してみると、画像を発見!!!

とてもアグレッシブな感じの人ですよね。

記事にもあった、ガッチリしたスポーツマンタイプという表現があっているのではないでしょうか。

出典元インスタグラム

大物さんとの画像も多く、各方面で人脈をもっておられるようですね。

華原朋美のYouTubeでも度々登場?

華原朋美さんは現在YouTuberとして、活動されていますが、そちらの動画を取る際にカメラを回されているのが、大野友洋さんではないかと思われます。

顔は登場されませんが、よくカメラに向かって、華原さんが話しかける場面が見られます。

とても仲がよく、華原さんが心を許している感じが伝わってくるので、この報道が出る前から、彼氏なの?

と思いながら見ていたんですよね~。

なので、この報道を知った時、正直「やっぱりね~。彼氏だったんだ~」というのが正直な感想です。

 

華原朋美さんは良くも悪くんも、隠せない人なので、感情がだだ漏れですよね。

気になるニュースも!

しかしちょっと気になるニュースも

どうマネージャーは、交際について「事実ではありません」と真っ向から否定。続けて「テレビ番組の企画で密着しております。家に出入りしているのは、食事内容などの撮影でカメラを回すためです。密着は1年間続けます。」と説明した。

引用元日刊スポーツ

との記事が、、、、。

ただの仕事のお付き合いだけなんでしょうか?

華原朋美さんは、男性に依存する体質であることは有名なので、ちょっと心配ですね。

熱愛発覚の記事を読んだファンからも心配の声が、

イベント会社経営でマネジャー、、、、。なんか利用されてるだけに見えるけど、大丈夫なんだろうか。普通の感覚ならこの子に近づくの怖いんだけど、、、、。

 

彼女のことを理解してあげて支えている男性なら華原さんも負んぶに抱っこで幸せになってほしいです。のめり込んでしまうのでこの社長さんが、本当に面倒見の良い人でいてあげてほしいです。今回の男性が素晴らしい人なら良いわね。

と、とにかくみんな華原さんの幸せを祈っていますよね。

まとめ

華原朋美さんの現在の彼氏として報道された、イベント会社社長で専属マネージャーは、現在華原朋美さんが所属されている、「株式会社 伝元」の社長、大野友洋さんの可能性が高いです。

しかし彼は、華原さんの新恋人を否定しているという報道もされているので、まだはっきりした事実はわかっていません。

また分かり次第追記します。