みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

鈴木保奈美の娘は3人!長女海外留学終了まもなく芸能界デビュー?

鈴木保奈美

2021年7月16日

鈴木保奈美(54)と石橋貴明さん(59)が離婚をYouTubeで発表されました。

私事で恐縮ですが、私共、石橋貴明と鈴木保奈美は、離婚したことをご報告いたします。

子育てが一段落したことを機に、今後は所属事務所社長と所属俳優として、新たなパートナーシップを築いてまいります。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。

これからも私達は頑張っていきます。

引用元YouTube

鈴木保奈美

出典元YouTube

今年に入ってから、鈴木保奈美さんが、個人事務所を設立された事や、マンションを購入されていたなどから、離婚か?と囁かれていましたよね~

なんだかとても残念です。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には、娘が3人います。

その子供も成長し、子育てが一段落したことで、新たな自分たちの道を選ばれたようです。

ではその娘たちの現在を調べてみましょう?

鈴木保奈美の娘は3人

鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは3人の娘さんを出産されています。

1998年 5月2日    長女  紙音(しおん)22歳

2000年 12月29日  次女  花音(かのん)19歳

2002年 8月10日   三女  桃音(ももね)17歳

3人とも嵐のファンで、鈴木保奈美さんは娘さんたちと、嵐のコンサートに言ったこともあるようです。

鈴木保奈美さんは、若い頃から、ドラマの主役を張るほどの、人気女優でしたが、石橋貴明さんと結婚されたと同時に、長女の紙音さんを妊娠され、しばらく女優業はお休みされていました。

とても人気がある女優さんでしたから、あっさり家庭に入られてしまったので、びっくりしました。

旦那さんである、石橋貴明さんは意外に亭主関白で、家庭を守って欲しいという気持ちが強かったんでしょうね。

ですから、鈴木保奈美さんは、子供達に寄り添った子育てを実践されていたので、子供達とはとても仲がよく、鈴木保奈美さんのインスタにはしばしば、子供達とのほのぼのエピソードが投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

鈴木保奈美の長女は海外留学終了?

鈴木保奈美さんの長女 紙音さんは2017年6月に、インターナショナルスクールを卒業されています。

高校時代には、アパレルブランドのモデルをつとめた経験もあるようです。

どうやら、鈴木保奈美さんのようにスタイル抜群のようです。

その後、紙音さんは、「グリオン大学 ホスピタリティ マネジメント学部」

に進学されたようです。

この大学は名門大学です。

グリオン大学は、世界90カ国から環境産業、ホスピタリティ産業のマネージャー、エキスパートを目指す学生が集まる国際的なホスピタリティ専門大学。

キャンパスは、グリオン(スイス)、ビュル(スイス)、ロンドン(イギリス)の3箇所にあるようです。

残念なことに、紙音さんがどのキャンパスに通われているのかは、わかりませんでした。

この大学に、通われているという確実な情報もありませんが、父親である石橋貴明さんは芸能活動を始める前は、ホテルマンとして、「センチュリーハイアット」や「ホテルオークラ」に勤務されていた経験があるので、紙音さんがホスピタリティの勉強を選ぶ可能性は、充分にありますよね。

そして、そろそろこちらの大学を卒業されるのではないでしょうか?

グリオン大学を卒業した生徒の殆どが、

ホテル、リゾート、グローバル企業、一流レストランなどに就職するようです。

紙音さんも、2018年2月~7月に一時帰国し、

リッツカートン東京のカフェ&デリでインターンをされています。

2017年の9月に大学に入学されたとすると、この夏卒業となりますよね。

この区切りに鈴木保奈美さんと石橋貴明さんも、離婚を決断されたのかもしれませんね。

鈴木保奈美の娘、まもなく芸能界デビュー?

卒業後の紙音さんの進路はどうなるのでしょうか?

実は芸能界デビューとの声も聞こえてきているのです。

保奈美さんの長女は、いま芸能界へ強く興味を持っているようです。最近保奈美さんは、連ドラやファッション誌、コラム連載など仕事がますます増えています。母親の仕事ぶりを間近で見て、あこがれを抱き、自分も芸能界の道へと考えたようです。

引用先ポストセブン

両親ともに芸能界で活躍している姿を、見てきたわけですから、やはり芸能界には憧れてしまうんでしょうね。

しかし、鈴木保奈美さんも石橋貴明さんも紙音さんの芸能界入は、あまり賛成ではないようです。

特に、石橋さんは猛反対なんだとか。

やっぱり、女の子ですし、心配ですもんね。

保奈美さんとしては、日本を離れたことで、Aさん(紙音さん)の芸能界へのあこがれが薄れることを期待していたようです。

でも、逆に、芸能界への思いは日増しに強くなっていったようです。

引用 NEWSポスト

大学を卒業する紙音さんのために、鈴木保奈美さんが個人事務所を設立した?との噂もあります。

実は、紙音さんには義姉の石橋穂乃香さんがいます。

石橋穂乃香さんは石橋貴明さんと前妻との間の娘で、女優をされているのです。

石橋穂乃香

異母姉妹になるわけですが、仲は良好で芸能活動について相談しているようです。

でも、石橋穂乃香さんもデビュー当時から、苦労されていましたよね~。

石橋穂乃香

芸能界入りした後も、スナックで働いていたことを、2017年に放送の、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」で告白されています。

お店は新宿のスナック「アーバン」

やっぱり、芸能のお仕事だけで、食べていけるようになるのは、大変なんでしょうね

 

現在、芸能界では2世タレントは別に、珍しくないですから、2世というだけでは活躍できないですよね。

2世といえども、芸能界で人気が出るためには、相当な覚悟が必要なようです。

その厳しさを知る、芸能人の両親だからこそ反対されていたのでしょう。

しかし、紙音さんは鈴木保奈美さん譲りの負けず嫌いで、理屈っぽい性格のようなので、一旦思い込んだら、そう簡単には諦めないかもしれませんね。

一体どうなるのでしょうか?

今後の紙音さんの動向が楽しみですね。

まとめ

鈴木保奈美さんの娘は3人。

紙音さん、花音さん、桃音さん。

長女、紙音さんはスイスのグリオン大学をまもなく卒業し、芸能界に入りたいと考えている。

ということがわかりました。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、離婚されましたが、事務所を通した関係は続けていかれるとのことでしたから、親子共演もいずれあるかもしれませんね。