みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

柚木亜里紗の高校、大学と経歴。現在の彼氏は四千頭身、後藤拓実!

柚木亜里紗

2021年7月14日にお笑い芸人、四千頭身の後藤拓実さんの熱愛が報じられました。

四千頭身といえば、第7世代としてブレイク中の若手芸人さんです。

その、お相手が柚木亜里紗さん。

現在は、舞台女優さんで、後藤拓実さんの3歳年上の27歳。

一体どんな女性なんでしょう?

気になりますね~。

そこで今回は、柚木亜里紗さんの高校、大学とその後の経歴について、そして現在の彼氏、後藤拓実さんについて調べてみました。

柚木亜里紗のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

生年月日 1994年6月28日

年齢   27歳

血液型  B型

出身地  宮城県仙台市

身長143cmと小柄でショートカットが素敵ですよね。

性格は社交的で、芸能界に友人も多いようです。

柚木亜里紗の高校、大学

柚木亜里紗さんの学歴を見ていきましょう!

高校

柚木亜里紗さんの通っていた高校は、常盤木学園高等学校です。

こちらの高校は宮城県仙台市にあります。

 

宮城県仙台市青葉区小田原4丁目3-20

常盤木高等学校といえば、やはり女子サッカー部ですよね。

全国大会の常連校で優勝経験もあります。

なでしこジャパンの熊谷紗希選手や鮫島彩選手などの母校です。2人ともワールドカップで優勝した時のメンバーですから、凄いですよね。

卒業後もやっぱり母校の試合は、気になって応援しちゃいますよね。

残念ながら、柚木亜里紗さんの部活の情報はわかりませんでしたが、外部でクラッシクバレーを習っていたようです。

また高校時代に、宮城テレビで放送されるローカルスポーツ番組「ミヤテレスタジアム」番組アシスタントをされていました。

   柚木亜里沙

この頃は、年齢より大人っぽいですよね~。

高校生でタレント活動されていたなんて、凄いです。

地元宮城県では有名なのかも?

この番組には、大学1年生の2014年3月まで担当していました。

大学

仙台市にある東北学院大学に進学されています。

東北学院大学 偏差値 47.5~50.0

文学部、経済学部、経営学部、法学部、工学部、教養学部、があります。

残念ながら、柚木亜里紗さんがどの学部に通っていたかは、わかりませんでした。

しかし、大学に通いながら、ローカルタレントとして活躍されていたようです。

柚木亜里紗の経歴

東北学院大学を卒業後、仙台から東京に上京され、「劇団ひまわり」に所属しました。

2018年「小公女セーラ2018」に出演されています。

舞台女優さんとして活動されているようですが、文春の記事によると、現在は芸能活動を控えていて、居酒屋さんでアルバイトをしているそうです。

やっぱりコロナが影響しているのかなぁ、、、、、。

演劇界はダメージ大きいですよね。

でも、今は彼氏の後藤拓実さんがいるので、かえって時間が合わせられてちょうどよかったようですよ。

柚木亜里紗の現在の彼氏は四千頭身、後藤拓実だった

 

2021年7月14日に文春オンラインで報じられたとおり、柚木亜里紗さんの現在の彼氏は四千頭身の後藤拓実さんです。

後藤拓実

後藤拓実

生年月日    1997年2月6日

年齢      24歳

出身地     岩手県

血液型     A型

所属トリオ   四千頭身

四千頭身は、脱力感が人気のトリオで、第7世代の中でも独自の魅力を、発揮していますよね。

後藤拓実さんは、現在24歳。

柚木亜里紗さんより3歳年下です。

身長は165cmなので、男性としては高い方ではありませんが、柏木亜里紗さんが143cmで小柄なので、バランスはとてもいいと思います。

2人の馴れ初めはEXITのりんたろーさんが主催した飲み会です。

りんたろーさんの主催した飲み会?となれば、合コンでしょうね~。

これには、ネットも大盛りあがり!

キューピットはりんたろーさんだなんて… りんさん自分の事優先しなきゃ

今年4月に後藤さんから告白されたようです。

後藤拓実さんは、トリオでいる時は、脱力系でおっとりした感じに見えますが、本来はガツガツした、肉食系なんですって。

二人は二子玉川のショッピングモールを堂々と手をつないで歩いているそうですよ。

その時はいていたスニーカーは、おそろいのヴァンズの「オールドスクール」。

おそろいの靴なんて、めちゃくちゃラブラブなんですね。

結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです

引用文春オンライン

結婚については、まだとのことでしたが、お付き合いしていることは、堂々と認められています。

柚木亜里紗さんは犬を飼われていて、家を開けられないので、2人で過ごす時は、柚木亜里紗さんの家のようです。

交際の決め手について、聞かれた後藤拓実さんは、

支えてくれてますね。いつもお世話になっています。いい子ですよ。普通にいい子です。

と答えられていて、インタビューを受ける際には、彼女を先に家に入らせてから、自分1人で受けるなど、柏木亜里紗を大切に思っている感じが素敵です。

柏木亜里紗さんと後藤拓実さんの交際についてのファンの反応

;

さすが、人気者の後藤拓実さんのなので、ショックとの声が!

 

でも2人の熱愛を祝福する声もたくさんあがっていました!

柚木亜里紗の彼氏、後藤拓実交際認める(追記:2021、9、10)

2021年9月8日に、都内で初エッセイ「これこそが後藤」の発売記者会見において、
舞台女優、柚木亜里紗さんとの交際を認められました。

「気分屋さんなので、今結婚したいと思ったときにしたら、バツが付く可能性があります、、、。」としばし沈黙し、「なかなか攻めた方が、、、危ない」とすぐさま話題を打ち切っていた。

引用ヤフーニュース

と現在の恋愛事情を告白していました。

この本は、後藤の生い立ち、家族お笑い、趣味恋愛を綴ったエッセイ。

彼女の柚木亜里紗さんのことも描かれているようです。

まとめ

柏木亜里紗さんの高校は、常盤木学園高等学校。大学は東北学院大学でした。

経歴は、高校生の頃から、じもと宮城県のローカル番組でタレント活動をされ、大学卒業とともに、上京。

劇団ひまわりに所属して、舞台女優として活動されていますが、

現在は、芸能活動は控えめにして、居酒屋で働いています。

現在の彼氏は、四千頭身の後藤拓実さんで、出会いのきっかけは、EXITのりんたろーさんの主催した飲み会。

おそろいの靴を履くなどめちゃくちゃラブラブです。