みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

小倉優子は旦那(島弘光)と現在、復縁模索中?別居理由と離婚は?

小倉優子

3人のママとして奮闘中の

ママタレ 小倉優子さん

え??小倉優子さんって現在旦那さんとどうなってるの??

離婚した???

聞かれると、結局どうなっているのか知らない人、結構たくさん居るのではないでしょうか?

そこで今回は、現在小倉優子さんが旦那さんとどうなっているのか、調べてみました。

小倉優子の旦那は島弘光

小倉優子さんの現在の旦那さんは島弘光さんです。

小倉優子旦那

日本大学歯学部出典元

旦那、島弘光のプロフィール

プロフィール
年齢    46歳(2021年7月現在)
出身地   埼玉県
出身大学  日本大学歯学部
職業    歯科医師
      シマデンタルクリニック院長

シマデンタルクリニックの院長先生です。

シマデンタルクリニック 

〒173-0021 
東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル1F

03-5966-6777

休診日  日曜、祝日

診療時間  10:00~20:00
      土曜18:00まで

 

評判は?

悪意のある口コミに踊らされないで!私も母も開業当時からお世話になっています。院長先生の心配りや腕は最高級に良いですし看護婦さんたちも丁寧。待ち時間が長かったりしますが、人気があるからこそ!!自分の歯を長く大切に使いたい方にはおすすめです。

グーグルマップ 口コミ引用元

人気のある歯医者さんのようです。

性格は

堅物で真面目なタイプ

     引用先文春デジタル

小倉優子さんとの結婚が初婚だったそうです。

歯医者さんはモテそうですから、この歳まで独身だったということは、本当に真面目で、仕事熱心な方なのでしょう。

小倉優子と旦那の馴れ初め

小倉優子さんとの出会いは、ママ友の紹介のようです。

半年の交際の末、2018年12月25日に結婚されています。

ということは、2人が付き合い始めたのは、2018年の6月頃ということになりますね。

しかし、半年で、結婚を決めてしまうなんて、よほど気があったのでしょうか。

この時、小倉優子さんには前夫との間にできた子供が2人いました。

子連れ再婚の場合、やはり一番気になるポイントは、新しい旦那さんに、子供達がなついてくれるかという点ですよね。

小倉優子さんはとても子供達を、大事にしているママですから、島弘光さんは子供達になつかれていたんですね。

小倉優子 小倉優子

フライデー出典元

どちらも結婚後の家族の様子です。

旦那さんが子供達になつかれている様子が伝わってきますよね。

小倉優子は旦那と現在、復縁模索中!別居理由は?

そんな仲睦まじい、写真を撮られていた小倉優子さんと旦那さんですが、2人の幸せな結婚生活はそう長くはありませんでした。

2019年秋 小倉優子第3子妊娠、しかし年末には旦那さんと別居

前の旦那さんとの間に2人のお子さんが居る、小倉優子さんですが、旦那さんとの間にも結婚した翌年の2019年秋に、お子さんを授かりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

しかし、なんとこの時既に、旦那さんは家族の住む家を出て、別居ぐらしを始めていたというのです。

別居理由

きっかけは些細なケンカです。結婚して1年程たって、日頃からの小倉の小言に、Aさんはストレスを溜めていた。

その日、Aさんはイラ立ちを爆発させ、涙目で自宅から飛び出していったといいます。

  引用文春オンライン

小倉優子さんがインスタで妊娠報告をされたのが3月1日、

旦那さんが家をでられたのが年末ということなので、妊娠報告をされた時は既に別居して2ヶ月程経っています。

記事の内容から、別居理由ををまとめると、

旦那さんは小倉優子さんに家の仕事に専念してほしかった。

しかし、小倉優子さんは、ママタレとしての仕事を続けたかった。

そのため、家事に専念できず、旦那さんの食事が用意できない日もあった。

また、小倉優子さんは日頃旦那さんに対して、口やかましかった。

旦那さんの不満は蓄積され、些細なケンカをきっかけに、家を出ていってしまった。

ということのようです。

しかしもう1つ気になる点が、

Aさんはお腹の新しい子供に、興味を持ってくれないそうです。安定期が近づき妊娠発表の相談をしても、Aさんはなぜか、妊娠の公表を控えてほしいと彼女サイドに要求しました。

引用文春オンライン

なぜ?子供の存在を喜んでいないのでしょうか?

小倉優子さんの2人のお子さんを、とても可愛がっていた旦那さんですから、子供嫌いという別居理由ではないはずですよね。

妊娠中の妻を置いて、別居するとなると、よほどのことがないと、、、、。

と思ってしまいますが、、、、、。

40歳過ぎまで、結婚せずにいたので、急に家族が増え、自分のペースが崩されていくことにストレスを感じていたのではないでしょうか。

やはり、歯医者さんということで、神経を使われるお仕事なので、小倉優子さんには専業主婦になってもらって、家の仕事に集中してほしかったのかもしれません。

しかし旦那さんは、小倉優子さんと子供が住むマンションんのすぐ近くの、高級マンションに暮らし始めたようなので、全く関係を断とうとしているわけではな買ったようです。

小倉優子と旦那は離婚してる?

では、この2人は離婚したのでしょうか?

小倉優子さんが、7月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演された歳に、

離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなという提案はしています。

と、現在旦那さんとは相変わらず、別居生活が続いていることを告白。

現在、小倉優子さんと旦那さんは、離婚していないことがわかりました。

この他にも驚くべき、小倉優子さんと子供達の生活状況が判明。

小倉家のひと月の生活費は食費15万円に保険25万円出40万円。家賃や美容代は事務所持ちとしても、そこに交遊費やスマホ代、子供の習い事などが加われば、少なくともひと月に50万円以上は飛んで行く計算となります。

引用ヤフーニュース

かなりリッチな生活を送られているようです。

旦那さんの島弘光さんから生活費が援助されているのでしょう。

現在、小倉優子さんは3人の子育てに大忙しですから、それほどたくさんのお仕事はこなせませんよね。

小倉優子さんは今年2月に以前暮らしていた、マンションから一戸建ての家に引っ越しをされています。

この家は旦那さんの歯科医院から、車で10分ぐらいのところにあるそうで、旦那さんが仕事帰りに寄れるように、こちらの場所にしたようです。

しかし現在旦那さんが、立ち寄っている姿は目撃されていません。

ゆうこりんとしては、仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように開けてあります。

(省略)そろそろ家に帰ってあげてほしいです。彼女は今でも肌見離さず結婚指輪を着けています。

引用文春オンライン

と小倉優子さんの友人が語られています。

別居発覚直後の雑誌のインタビューに旦那さんは

「彼女や子供達に対して、なんというか、、、、役に立つ立場であって、迷惑を掛ける立場ではありたくないので。

それで、ずっと首尾一貫して生きていますから。」

引用文春オンライン

とおしゃっていました。

それほどまでに思っているのに、同居はできない。

相当夫婦の関係はこじれているのでしょうか?

別居生活も既に1年半以上続いています。

小倉優子さんは

「いい方向に進んでいます。」

とにっこり微笑まれていましたが、結構旦那さんの意志は硬そうですよね。

まとめ

小倉優子さんと旦那の島弘行さんは、現在別居中です。

理由は、旦那さんは小倉優子さんに仕事はやめて家庭に入ってほしいからです。

現在2人は離婚はされていませ。

小倉優子さんは旦那さんと復縁されることを、望んでいて、仲を修復する努力をされているようでうが、なかなか旦那さんの意志は固いようです。

しかし、小倉優子さんによると、少しずつ良い方向に進んでいるようです。

ということがわかりました。

3人の子供達のためにも、早く一緒に暮らせる日が来るといいですよね。