みみろぐ
みんなの気になるニュース
最近気になるマイニュース

大谷翔平の彼女は狩野舞子?結婚秒読みはガセ!既に破局している!

大谷翔平

投手としても打者としても大リーグで大活躍!

二刀流として世界から注目を集めている大谷翔平選手。

大谷翔平

甘いマスクと爽やかな笑顔で女性からの人気も高いですよね。

世界で活躍する大谷翔平さんの彼女ってどんな人?日本人なら誰でも気になるところです。

 

現在大谷選手は26歳。

野球選手の平均結婚年齢は25歳。「そろそろ結婚秒読みか?」

なんて声も聞こえてきます。

 

そのお相手として名前があがっているのは狩野舞子さん。

本当に大谷翔平選手と狩野舞子さんは結婚秒読みなの?

調べていくと、

なんと!!

結婚話はガセで2人は既に破局しているとの声も!

 

いったい真相はどっち?!

調べてみました。

大谷翔平の彼女は狩野舞子?

なぜ、大谷翔平選手の彼女は狩野舞子さんと言われているのでしょうか?

狩野舞子さんは元バレーボール選手

まずは、狩野舞妓さんのご紹介!

狩野舞子プロフィール

生年月日  1988年7月15日

年齢    32歳

身長    185cm

元バレーボール選手

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

めちゃくちゃスタイルいいですよね。

バレーボール選手だっただけあって、身長がとても高いす。

大谷翔平さんは193cmなので、二人の差は8cm。

理想的な身長差ですよね。

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初め

大谷翔平さんと狩野舞子さんには共通の知人がいて、その人を介して2人は出会ったようです。

「週刊文春」によれば、その知人とは50代の女性とあります。

彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしていており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って、2人は知り合ったそう。

引用元週刊文春

その50代の女性栄養士さんとは大前恵(おおまえけい)さんです。

大前恵

大前さんは、1999年に株式会社 明治に入社。アスリートの栄養サポートとして、全日本女子バレーチームやプロ野球チームなどを担当。

大谷翔平さんが日本ハムファイターズに在籍していた2016年から彼の栄養アドバイザーを努めています。

大谷翔平

もちろんバレーチームの管理栄養士もされていた大前さんなので、狩野舞子さんともお知り合いでした。

2人を結んだのは、株式会社「明治」の管理栄養士で高校野球日本代表をはじめ多くのアスリートの栄養サポートをおこなっている大前恵さん(53)です。大谷のファンだった狩野さんは、大前さんを通じて大谷を紹介してもらったそうです。

引用ヤフーニュース

どうやら狩野舞子さんが大谷翔平さんのファンだったんですね。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ疑惑

大谷翔平さんの彼女が狩野舞子さんでは?と噂され始めたのは、3年程前からです。

理由は、いくつかの匂わせが見つかったからです。ではどのような匂わせだったのでしょうか?

匂わせ①  おそろいのテーファニーのブレスレット!

大谷翔平

2018年5月21日の狩野舞子さんのインスタ画像のブレスレットが、大谷翔平さんが練習中に身につけられていたブレスレットと同じものでした。

こちらのブレスレットは「ティファニー」の「ノットシングルブレイドブレスレット」

税込み 60500円 です!

さすが「ティファニー」お高いです。

あまりアクセサリーを着けない大谷翔平さんが身につけられていたので、注目され、彼女とおそろいの物だから??と噂になりました。

匂わせ② 狩野舞子が自分の誕生日に2年連続ロス訪問!

狩野舞子さんが2年連続でご自身の誕生日にロサンゼルスに言っていることが、SNSで判明しました。

1回目は2018年7月15日

ロサンゼルスのサンタモニカを訪れています。

そして、狩野舞子さんのお友達の写真には、ロサンゼルスが本拠地のドジャーズの名物、ヘルメットアイスを食べている狩野舞子さんの姿が写っていました。

2018年7月13日~15日はドジャースタジアムでは大谷翔平さんが所属するロサンゼルス・エンゼルスとドジャースの試合が行われていまいた。

つまり狩野舞子さんは大谷翔平さんの試合を観戦していたわけですね。

そしてこの日は狩野舞子さんの誕生日でした。

2回めの訪問は2019年7月15日

2019年7月17日の狩野舞子さんのインスタに昨年と同様ロサンゼルスのサンタモニカを訪れているこたがわかりました。

谷翔平さんの所属するエンゼルスは、7月13日~19日までロサンゼルスのエンゼルススタジアムで試合を行っていました。

2年連続誕生日に合わせてロサンゼルスを訪問されている事から、誕生日を2人でお祝いするために会いに行っているの?と噂されました。

匂わせ④ ピンキーリングに健康祈願!

2018年7月20日

狩野舞子さんはインスタにピンキーリングを購入したことを報告されています。

30歳記念にピンキーリングを購入

このレインボームーンストーンは蟹座の星座石らしいのです。

願うことはただ一つ

健康第一

それだけ

狩野舞子さんの誕生日は7月15日、大谷翔平さんの誕生日は7月5日、なんと2人は同じ蟹座。

そしてこの一ヶ月程前の6月7日に大谷翔平さんは右肘靭帯損傷により故障者リストに。

その後7月4日にマウンドに復帰したばかりでした。

そのタイミングにこの投稿ですから、大谷翔平さんの体を案じてのピンキーリング??と噂になりました。

 

この他にも大谷選手がかつて狩野舞子さんが所属していたバレボールチーム、「久光製薬スプリングス」の試合観戦に訪れたことがあったことなども、2人の交際しているとされる理由でしょう。

大谷翔平と狩野舞子の結婚は秒読みはガセ!

数々の匂わせから2人は交際していた時期があったことが伺えます。

実は大谷翔平さんの好みの女性のタイプは確かに狩野舞子さんそのものです。

身長が高い

明るい

スポーティーで爽やか

アナウンサーや芸能人ではない

すべて狩野舞子さんに当てはまりますよね。

また大谷翔平さんのご両親も結婚相手にはスポーツ選手を推しているらしいのです。

両親は結婚相手に女性アスリートがいいと考えているようで、「女子アナや女優とは結婚させないと釘をさしており、これには大谷本人も承諾している

引用アサジョ

そして狩野舞子さんの好みの男性はというと

自分より背が高い人

引用元NEWSポストセブン

だそうです。まさに大谷翔平さんです。

このように周りからみても2人はお似合いで結婚も間近か!!とざわつきましたが、どうやらそうではなく、結婚秒読みという話はガセだったようです。

なぜなら大谷翔平さんが否定し続けているのです。

2019年11月26日の「full-counto」のインタビュー

「結婚はない?結婚?結婚は無いと思います。」と苦笑いを浮かべた。

引用Full-Count

2020年11月

「別に今すぐしたいとかは特に無いです。タイミングが良ければ、それは全然ありなんじゃないかと思います。」

引用日刊スポーツ

この時も、インタビュアーは狩野舞子さんとの結婚を匂わせながらの質問でしたがやんわりと否定されていますよね。

2020年11月22日

いい夫婦の日に結婚報告があるのでは?と前評判が高かったこの日、報道陣の質問にはっきりと「結婚はない」と否定されました。

既にマスコミには狩野舞子さんの名があがっていましたから、

もし本当に結婚も視野に入れて、交際されていた場合は、このような否定の仕方はしないのではないでしょうか?

大谷翔平さんは日頃、とても優しく思いやりのある方です。

彼女の存在を否定して、隠し続けるタイプではないように思います。

大谷翔平さんは、最初から一貫して結婚に対しては否定されているので、本当に結婚の事実は無いと思われます。

また、大谷翔平さんの父親も

「翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれてるって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。

今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな」

引用文春オンライン

結婚については報告を受けていないことを明かしています。

ご両親もアスリートのお嫁さんを推しているわけですから、狩野舞子さんを反対する理由はありません。

となると、もともと狩野舞子さんとの結婚話はなかったと思われます。

このことからも、大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚秒読みという情報はガセだとわかりますよね。

大谷翔平と狩野舞子は既に破局していた!

以上のことを考慮しながら、大谷翔平さんと狩野舞子さんの関係について整理してみましょう。

2人が知り合ったのは2016年以降

2018年~2019年にかけて匂わせの投稿がありました。

匂わせの投稿に関しては、たまたまとも取れる内容ですが、狩野舞子さんがこのことに対して単なる大谷選手のファンであったのなら、堂々と公表してしまえば、彼女との噂はたたなかったはずです。

変な思わせぶり感があったのは事実なので、お付き合いはあったものと思われます。

しかし、何らかの原因で、現在は破局されていると思われます。

コロナで会えないというだけともとれますが、

ここまで噂になっている2人が1度も目撃させていないのは不自然です。

なんせ、185cmと193cmの2人ですから、、、、、。

その日現実ぶりはプレーに限ったことではなく、”内面”にも同じことがいえよう。

甘いルックスながら、野球一筋。高みに到達するために日々弛まぬ自己研鑽を続けるストイックぶり。かと思えば、チームメートからも愛され、ファンにも神対応をみせる。

絶対にモテるはずなのに浮いた話は聞こえてこない。

引用週刊女性PRIM

まだまだ大谷翔平さんにとっては恋愛より野球というのが本音なのではないでしょうか。

2020年以降 狩野舞子さんのインスタに大谷翔平さんを匂わす投稿はなくなっていることから、やはり2人は破局したと考えられるでしょう。

まとめ

大谷翔平さんの彼女は元バレー選手の狩野舞子さんだった。

二人の交際は2018年~2019年の間と思われる。

しかし現在は既に破局している。

よって大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚が秒読みという情報はガセである。

ということがわかりました。

大谷翔平さんはまだまだ当分 野球1筋のようです。

今期は、絶好調ですから、怪我なくこの調子でホームラン王も狙ってほしいですね。